[近鉄学園前駅]ル・シエル学園前 貸会議室のご案内

奈良市の近鉄学園前駅南改札を出てすぐのル・シエル学園前南館「住まいと暮らしのぷらっとHOME」内に貸会議室がございます。
会議や商談などビジネスシーンでのご活用、各種セミナーの開催、展示会・ 展覧会にぜひご利用ください。

  • セミナールーム会議室イメージ

※貸会議室イメージ

利用案内

貸出施設

※椅子のみの場合、最大40名、机を設置の場合、最大30名でのご利用が可能です。

貸出施設フロア図

設 備
・机(W1800×D450・3人掛け) 10台
・椅子40脚
・パーティション(W1200×H1500) 14台
・演台1台
・液晶モニター(50型)1台
・ブルーレイレコーダー1台
・プロジェクター(台付き)1台
・スクリーン ※壁に直接投影可1台
・ホワイトボード 1台
・簡易マイク設備1台
貸出日
年末年始等休業日を除く全日
貸出時間
10時~18時
※1時間からの利用となります。
※使用時間には、準備・後片付けの時間を含みます。
使用料金
平日
(1時間あたり/延長料金も同額)
土・日・祝
(1時間あたり/延長料金も同額)
4,500円(税抜) 5,400円(税抜)
住所・アクセス

ル・シエル学園前南館地図

  • ※ご来場の際は、公共交通機関をご利用ください。
    ※セミナールーム(貸会議室)は2階です。2階へは階段のみとなります。
    店舗内にエレベーターはございません。

ル・シエル学園前 アクセス情報

google mapで見る

お申し込み

空室状況確認

原則として、使用希望日の60日前からお申込みが可能です。 使用については当社の審査がございます。
※詳しくは、下記のお申し込み・予約手順をご覧ください。

◯:空室 ▲:一部の時間帯は予約可能 ×:満室

  • セミナールーム
  • 応接室3

次の30日を表示する

10:00~12:00 12:00~15:00 15:00~18:00
2021/01/23(土) ××
2021/01/24(日) ××
2021/01/25(月) ×××
2021/01/26(火) ××
2021/01/27(水) ×××
2021/01/28(木) ×
2021/01/29(金) ×
2021/01/30(土) ×
2021/01/31(日)
2021/02/01(月) ×
2021/02/02(火) ×
2021/02/03(水) ×
2021/02/04(木) ××
2021/02/05(金) ××
2021/02/06(土) ××
2021/02/07(日)
2021/02/08(月) ×
2021/02/09(火) ××
2021/02/10(水) ×××
2021/02/11(木) ×
2021/02/12(金) ××
2021/02/13(土) ××
2021/02/14(日) ××
2021/02/15(月) ×
2021/02/16(火) ×
2021/02/17(水) ×
2021/02/18(木) ××
2021/02/19(金) ×
2021/02/20(土) ××
2021/02/21(日) ×
2021/02/22(月) ××
2021/02/23(火) ××
2021/02/24(水) ×××
2021/02/25(木) ××
2021/02/26(金) ×××
2021/02/27(土)
2021/02/28(日) ××
2021/03/01(月) ×
2021/03/02(火) ×
2021/03/03(水) ××
2021/03/04(木) ××
2021/03/05(金) ××
2021/03/06(土) ××
2021/03/07(日) ××
2021/03/08(月)
2021/03/09(火) ××
2021/03/10(水) ×××
2021/03/11(木) ××
2021/03/12(金) ××
2021/03/13(土)
2021/03/14(日) ××
2021/03/15(月) ×××
2021/03/16(火) ×
2021/03/17(水) ××
2021/03/18(木) ××
2021/03/19(金) ×
2021/03/20(土) ××
2021/03/21(日) ××
2021/03/22(月) ××
2021/03/23(火) ××

次の30日を表示する

10:00~12:00 12:00~15:00 15:00~18:00
2021/01/23(土)
2021/01/24(日)
2021/01/25(月)
2021/01/26(火)
2021/01/27(水)
2021/01/28(木)
2021/01/29(金)
2021/01/30(土)
2021/01/31(日)
2021/02/01(月)
2021/02/02(火)
2021/02/03(水)
2021/02/04(木)
2021/02/05(金)
2021/02/06(土)
2021/02/07(日)
2021/02/08(月)
2021/02/09(火)
2021/02/10(水)
2021/02/11(木)
2021/02/12(金)
2021/02/13(土)
2021/02/14(日)
2021/02/15(月)
2021/02/16(火)
2021/02/17(水)
2021/02/18(木)
2021/02/19(金)
2021/02/20(土)
2021/02/21(日)
2021/02/22(月)
2021/02/23(火)
2021/02/24(水)
2021/02/25(木)
2021/02/26(金)
2021/02/27(土)
2021/02/28(日)
2021/03/01(月)
2021/03/02(火)
2021/03/03(水)
2021/03/04(木)
2021/03/05(金)
2021/03/06(土)
2021/03/07(日)
2021/03/08(月)
2021/03/09(火)
2021/03/10(水)
2021/03/11(木)
2021/03/12(金)
2021/03/13(土)
2021/03/14(日)
2021/03/15(月)
2021/03/16(火)
2021/03/17(水)
2021/03/18(木)
2021/03/19(金)
2021/03/20(土)
2021/03/21(日)
2021/03/22(月)
2021/03/23(火)

お申し込み

[注意]お申し込みのタイミングによっては予約が埋まっていることがあります。ご了承ください。

お申し込み・予約手順

1.お問い合わせ

使用規定をご確認のうえ、申し込みフォームまたは申込書でお申し込みください。お電話による仮予約も受付けますが、1週間以内にお申し込みがない場合はキャンセルとします。

2.内容確認

送信後、翌営業日以降に当社担当者から連絡いたします。空き状況の連絡、施設の使用目的の確認などを行います。

3.予約確定

内容に応じて審査を行い、使用の可否をお伝えいたします。ここで予約確定とします。
後日、請求書を発送します。

※お申し込みの前に、使用規程をよくお読みください。

お問い合わせ電話番号

0742-52-2451

受付時間 10時~18時(年中無休・年末年始休業日除く)

申し込みフォーム

お申し込みから予約確定まで2週間程度要しますので、本日より2週間以内での使用をお考えの場合はお電話にてお問い合わせください。

(※)必須項目

使用者名(※)
使用者名(フリガナ)(※)
住所(※)
郵便番号

郵便番号から住所を入力

例)5430001
都道府県
市区町村
番地・ビル・マンション
メールアドレス(※)
※@kintetsu-re.co.jpからのメール受信を許可してください
使用日(※)
使用時間(※)
電話番号(※)
例)0667763066
FAX番号
当日の使用責任者情報
名前
当日の連絡先電話番号
催し、会議の名称
使用内容(※)
入場予定人数
使用設備
搬入予定物
自由記入欄

個人情報の取り扱いについては、「個人情報の保護について」をお読みいただき、
ご同意の上、「同意する」ボタンを押してください。

※本ページで入力いただいた内容はパソコンにインストールされているブラウザとウェブ・サーバの間を暗号化して通信いたします。

PAGE TOPへ