利用案内
- 貸出施設
※椅子のみの場合、最大40名、机を設置の場合、最大30名でのご利用が可能です。
- 設 備
-
・机(W1800×D450・3人掛け) 10台 ・椅子 40脚 ・パーティション(W1200×H1500) 14台 ・演台 1台 ・液晶モニター(50型) 1台 ・ブルーレイレコーダー 1台 ・プロジェクター(台付き) 1台 ・スクリーン ※壁に直接投影 1台 ・ホワイトボード 1台 ・簡易マイク設備 1台 - 貸出日
- 年末年始等休業日を除く全日
- 貸出時間
- 10時~18時
※1時間からの利用となります。
※使用時間には、準備・後片付けの時間を含みます。 - 使用料金
-
平日
(1時間あたり/延長料金も同額)土・日・祝
(1時間あたり/延長料金も同額)4,500円(税抜) 5,400円(税抜) - 住所・アクセス
-
- ※ご来場の際は、公共交通機関をご利用ください。
※セミナールーム(貸会議室)は2階です。2階へは階段のみとなります。
店舗内にエレベーターはございません。
ル・シエル学園前 アクセス情報
- ※ご来場の際は、公共交通機関をご利用ください。
空室状況確認
原則として、使用希望日の60日前からお申込みが可能です。 使用については当社の審査がございます。
※詳しくは、下記のお申し込み・予約手順をご覧ください。
◯:空室 ▲:一部の時間帯は予約可能 ×:満室
- セミナールーム
- 応接室3
10:00~12:00 | 12:00~15:00 | 15:00~18:00 | |
---|---|---|---|
2024/11/23(土) | ◯ | ◯ | ◯ |
2024/11/24(日) | ◯ | ◯ | ◯ |
2024/11/25(月) | ◯ | ◯ | ◯ |
2024/11/26(火) | ◯ | ◯ | ◯ |
2024/11/27(水) | ◯ | ◯ | ◯ |
2024/11/28(木) | ◯ | ◯ | ◯ |
2024/11/29(金) | ◯ | ◯ | ◯ |
2024/11/30(土) | ◯ | ◯ | ◯ |
2024/12/01(日) | ◯ | ◯ | ◯ |
2024/12/02(月) | ◯ | ◯ | ◯ |
2024/12/03(火) | ◯ | ◯ | ◯ |
2024/12/04(水) | ◯ | ◯ | ◯ |
2024/12/05(木) | ◯ | ◯ | ◯ |
2024/12/06(金) | ◯ | ◯ | ◯ |
2024/12/07(土) | ◯ | ◯ | ◯ |
2024/12/08(日) | ◯ | ◯ | ◯ |
2024/12/09(月) | ◯ | ◯ | ◯ |
2024/12/10(火) | ◯ | ◯ | ◯ |
2024/12/11(水) | ◯ | ◯ | ◯ |
2024/12/12(木) | ◯ | ◯ | ◯ |
2024/12/13(金) | ◯ | ◯ | ◯ |
2024/12/14(土) | ◯ | ◯ | ◯ |
2024/12/15(日) | ◯ | ◯ | ◯ |
2024/12/16(月) | ◯ | ◯ | ◯ |
2024/12/17(火) | ◯ | ◯ | ◯ |
2024/12/18(水) | ◯ | ◯ | ◯ |
2024/12/19(木) | ◯ | ◯ | ◯ |
2024/12/20(金) | ◯ | ◯ | ◯ |
2024/12/21(土) | ◯ | ◯ | ◯ |
2024/12/22(日) | ◯ | ◯ | ◯ |
2024/12/23(月) | ◯ | ◯ | ◯ |
2024/12/24(火) | ◯ | ◯ | ◯ |
2024/12/25(水) | ◯ | ◯ | ◯ |
2024/12/26(木) | ◯ | ◯ | ◯ |
2024/12/27(金) | ◯ | ◯ | ◯ |
2024/12/28(土) | ◯ | ◯ | ◯ |
2024/12/29(日) | ◯ | ◯ | ◯ |
2024/12/30(月) | ◯ | ◯ | ◯ |
2024/12/31(火) | ◯ | ◯ | ◯ |
2025/01/01(水) | ◯ | ◯ | ◯ |
2025/01/02(木) | ◯ | ◯ | ◯ |
2025/01/03(金) | ◯ | ◯ | ◯ |
2025/01/04(土) | ◯ | ◯ | ◯ |
2025/01/05(日) | ◯ | ◯ | ◯ |
2025/01/06(月) | ◯ | ◯ | ◯ |
2025/01/07(火) | ◯ | ◯ | ◯ |
2025/01/08(水) | ◯ | ◯ | ◯ |
2025/01/09(木) | ◯ | ◯ | ◯ |
2025/01/10(金) | ◯ | ◯ | ◯ |
2025/01/11(土) | ◯ | ◯ | ◯ |
2025/01/12(日) | ◯ | ◯ | ◯ |
2025/01/13(月) | ◯ | ◯ | ◯ |
2025/01/14(火) | ◯ | ◯ | ◯ |
2025/01/15(水) | ◯ | ◯ | ◯ |
2025/01/16(木) | ◯ | ◯ | ◯ |
2025/01/17(金) | ◯ | ◯ | ◯ |
2025/01/18(土) | ◯ | ◯ | ◯ |
2025/01/19(日) | ◯ | ◯ | ◯ |
2025/01/20(月) | ◯ | ◯ | ◯ |
2025/01/21(火) | ◯ | ◯ | ◯ |
[注意]お申し込みのタイミングによっては予約が埋まっていることがあります。ご了承ください。
お申し込み・予約手順
2.内容確認
送信後、翌営業日以降に当社担当者から連絡いたします。空き状況の連絡、施設の使用目的の確認などを行います。3.予約確定
内容に応じて審査を行い、使用の可否をお伝えいたします。ここで予約確定とします。後日、請求書を発送します。
※お申し込みの前に、使用規程をよくお読みください。
お問い合わせ電話番号
0742-52-2451
受付時間 10時~18時(年中無休・年末年始休業日除く)申し込みフォーム
お申し込みから予約確定まで2週間程度要しますので、本日より2週間以内での使用をお考えの場合はお電話にてお問い合わせください。
(※)必須項目